日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

ジュニア試合結果
2014.11.24 00:01

22,23日、山梨県で開催されたヘッドカップ2014国内決勝大会に出場の庭球塾ジュニア鈴木蒼平選手が12歳以下男子シングルスでベスト8入りを果たしました。


よく受ける質問 ①
2014.11.24 00:00
この時期、おすすめ紅葉スポット、テニスの質問を抑え、よく受ける質問第1位が、
小倉駅近辺でおすすめの居酒屋さんを教えてください!です。
もう今年も忘年会シーズンなんですね。
 
同時に「肉」の衝撃から早一年、、、今年もさかむら庭球塾が選ぶ「今年の漢字」ありますのでお楽しみに。2年連続「肉」なんてありませんよ。
 
それでは、るるぶ坂村が選ぶ小倉駅近辺でおすすめ居酒屋さんランキング第3位は、ぢどり屋「銀次郎」です。
ほうれん草サラダ、地鶏もも焼き、佐賀牛ステーキ串、〆のもつ鍋はどれも完璧です。

 
4

 

第2位は、「鮮料役者」です。
赤い看板が目印で、写真奥がコレットになっています。 角に確かイタリー館というホテルがあったような。

 
1

 
3

 

忘年会で新鮮な魚が食べたい!という方には、おすすめのお店で、お得なコースは、刺身・揚げもの・鍋すべてが完璧で、
しかも胃袋が2つある私も唯一お腹いっぱいになるコスパ抜群の居酒屋さんです。

 
2

 

第1位は、「食堂パンチ松吾郎」です。 鉄板は、さつま揚げ・たまご焼き(3種類)・ごまサバですが、
特にごまサバは圧巻です。
 

7