日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

第20回新門司カップ女子シングルストーナメント結果と休講のお知らせ
2015.01.12 00:00
新年早々の珍事にたくさんの激励のメールありがとうございます。
その中のスクール生N村ご夫婦からの「熱にはハーゲンダッツが一番ですよ」のアドバイスと高熱でもまったく落ちない食欲のおかげで、
昨夜から熱は37度台になりました。
ただ、5日間の外出禁止が出ていますので、本日月曜祭日もスマッシュ午前と昼の2レッスン(夕方以降は西尾コーチのレッスンが通常通り行われています)、夕方以降の新門司全レッスンをお休みさせてもらっています。
 
また昨日は新門司庭球場で女子シングルストーナメントを開催致しましたが、インフルエンザ発症のため、大会運営をスクール生T原さんがつとめてくれましたが、寝床の私に栄養をつけようと、3位トーナメント優勝の同じくご主人がインフルエンザでビタミンCをプレゼントの久冨選手(横代YTC)獲得の「あまおう」、
2位トーナメント優勝の古閑選手(北九州ウエスト)獲得の「大トロ&寿司セット」、
1位トーナメント優勝の徳久選手(小倉LTC)獲得の黒毛和牛セットのアップの写真だけ送っていただきました。
おかげで9度を超えてた熱が7度台に(笑)
Iそ田選手のとんでもない写真が送られてきたらさらに熱が上がりそうでしたが、ほっとしました。
 
強烈な風の中、選手の皆さん、大会運営のT原さん本当にお疲れ様でした。

 
2015_0111_115655-20150111_115655