日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

おねだりブログ
2016.07.24 00:04
青果市場で働かれるSご夫妻から取り扱われているゼリーを色々いただきました。

 
2016_0720_140909-20160720_140910

 

今月入会の魚市場で働かれるスクール生I田さんから貴重な鯨の刺身をいただきました。プロフェッショナルな方は刺身醤油にチューブのしょうが、にんにくをまぜいただくそうです。臭味がまったくなく最高のつまみになりました。アルコールは飲ませてもらえませんが・・・・・
 
市場関係のスクール生どんどん増えてもらいたいですね…

 
2016_0722_122046-20160722_122047

 

一日4本バナナを食べる私に、スクール生Mさんがバナナをあたえてくれました。

 
2016_0720_162120-20160720_162121

 

広島広域コートで全日本ジュニア予選の中国ジュニアにチャレンジした倫花ファミリーからもみじ饅頭のもちもちしたバージョンをいただきました。これはいいですね。
 
 
同じ大会にのぞんだ元庭球塾ジュニア佳奈(野田学園)から中国ジュニア、女子ダブルス準優勝で8月大阪の全日本ジュニア出場が決定したメールを昨日くれました。
(進学のために)全国では1つでも上を狙います!と言う言葉をまさか佳奈から聞けるとは(笑)
 
7月下旬から全小、島根ではインターハイ、大阪の全日本ジュニアと、ジュニアにとってはビッグトーナメントが続きますが、
本日新門司では負けないくらい熱くも暑苦しい男だらけの男子シングルステニストーナメントを開催致します。
 
昨夜の新門司ナイターレッスン時に、T取さんのナイスチョイスな今回の賞品を見ましたがのどから手が出るほど欲しくなりました。
気にならないと思いますが結果はご覧のブログで!

 
2016_0719_204531-20160719_204531