日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

おねだりブログ バースデイ編
2016.07.29 16:59
口から生まれて44年目の誕生日の今日も御差し入れの数々ありがとうございました。
 
誕生日と言っても、へそくりのバースデイ定期の金利がどれくらいついているのか確かめるぐらいしか楽しみのない私は差し入れのスイーツに癒されました。
 
泣く子も私もだまる、なごしの抹茶大福を不死鳥M島さんにいただきました。

 
2016_0729_142126-20160729_142126

 
2016_0729_140430-20160729_140430

 

むじゃきな44歳にぴったりなお土産サメジャーキーを沖縄土産でスクール生I下さんからいただきました。

 
2016_0729_120232-20160729_120232

 

下関美人倫花ママから尾道美人尾道ぽん酢をいただきました。
暑苦しい今日もさっぱりサラダをいただけました。

 
2016_0727_091232-20160727_091232

 

暑苦しい私の顔を少しはやわらげてくれるほど爽やかなSTC(坂村テニスカンパニー)のTシャツを自らの誕生日プレゼントにとオンザロードさんで購入しました。
 
44年目も走り続けますので、目の前の公園で生活できるほどの差し入れよろしくお願い致します。

 
2016_0727_094104-20160727_094104