日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

祝! 春夏連覇
2016.08.05 00:02

8月2~4日松江で開催中のテニスインターハイ団体戦で、元庭球塾ジュニア佳奈がダブルス№1をつとめる山口県代表野田学園が4日の昨日沖縄県代表沖縄尚学に決勝で勝ち、春の全国選抜選手権に続き、見事春夏連覇でインターハイ優勝を飾りました。
 
決勝ではシングルス1を落とし、シングルス2が奪い返し、すべては佳奈のダブルスでかかってきた状況でのファイナルセットの接戦には電話でも「チキりまくりました!」と興奮してましたが、さらに10倍ぐらい応援の佳奈ママは興奮してました(笑)
 
本日からの個人戦ダブルスにも出場し、直後に大阪での全日本ジュニア選手権、そのついでに九国の甲子園応援と続くので佳奈ママの体調が今一番心配です(笑)
体調に気をつけられ頑張ってください!
 
佳奈、春夏連続全国制覇の偉業達成おめでとう! 宣伝料で、なごしの抹茶大福210円を用意して待ってるよ…