日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

新門司カップ第28回女子シングルストーナメント結果
2016.08.09 08:20
昨日はインターハイ優勝で、数年ぶり連絡をよこしたこともない方までたくさんの方からの祝福の連絡、メールありがとうございました。
最後、連絡をよこしたこともないO山さんのパートナーWさんからタイムラインを見て間違って無料電話を押し、初めての祝福間違い電話ありがとうございました。

 
0940

 

5年前の全日本ジュニア14歳以下を制した時に比べると、5年でこんなに成長するんですね。
 
「コーチ変わってないですね」という声が聞きたいだけですが。。。
 
これからも北九州テニス界の希望として全国で活躍してもらいたいですね。

 
20120809_180002

 

島根では熱い戦いが行われていましたが、日曜新門司ではインターハイに負けないくらい熱い・・・いえいえ、、、暑い戦い、第28回女子シングルステニストーナメントを開催致しました。
 
今回の各トーナメント優勝は、新門司カップスタッフT取さんのナイスチョイスのお中元的なラインナップです。
さらに今回は表彰者すべての方に、綺麗なひまわりがプレゼントです。

 
2016_0807_104015-20160807_104015

 
2016_0807_104021-20160807_104021

 
2016_0807_104026-20160807_104027

 

あまりのうるささに、エントリー代に別途、八幡の人気パン屋さん「高須」のパンを2つ以上が義務付けられているK閑親子(北九州ウエスト)、あいかわらず大会を盛り上げてくれました。

 
2016_0807_100809-20160807_100809

 

今回はスタッフT取さんの手違い、いえいえ、、、大盤振る舞いでサーブ的当ては景品2つのため、2回行いました。
 
1つ目のカルピス詰め合わせは、小田菜摘選手が獲得です。

 
2016_0807_153105-20160807_153105

 

2つ目の予算オーバーのスーパードライ瓶12本は、何人か手を震わせ狙っていましたが、
花をいただくのは20年前のクリスマスイブ以来という角田選手が獲得です。

 
2016_0807_160942-20160807_160943

 

3,4位トーナメントは、スーパードライを手を震わせ見つめていた初出場の黒田選手(北九州ウエスト)が優勝を飾りました。

 
2016_0807_165200-20160807_165200

 

2位トーナメントはお洒落なギャングにしか見えない緒方早苗選手(テニスDIVO)が制しました。

 
2016_0807_161537-20160807_161538

 

1位トーナメントは、決勝ジュニア対決を6-2で制した、ひまわりのような笑顔の小田陽菜選手(テニスDIVO)が初制覇です。おめでとうございます!
 
次回の女祭りもよろしくお願い致します。

 
2016_0807_164222-20160807_164223