日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

男子シングルステニストーナメント中止のお知らせ
2014.10.05 16:28

本日開催予定の新門司カップ男子シングルステニストーナメントは台風の影響で残念ながら中止になりましたが、
現在ジャパンオープン決勝戦はファイナルセットに突入してます!
頑張れ!錦織圭!、翼が応援しているラオニッチに負けるな!
 
スマフォ故障で、ドコモ沼店から最新の代替品の携帯を借り、今やっとデザリング機能が分かりましたが、写真の取り込みがまったくまだ分かりませんが深夜までにブログ更新頑張ります。


おねだりブログ
2014.10.05 00:00
昨夜は強風のため、新門司ナイターレッスンは中止となりましたが、
ラオニッチ選手と世間話までして大役を務めたジャパンオープン帰りの翼からお土産を新門司でいただきました。
 
試合直前まで、「テニスを始めてどれくらいなのか」(もちろん英語で)など翼に話しかけてくれるほどサービス精神旺盛のラオニッチに完全にはまった翼に今日の決勝はどっちを応援するのか聞いてみると、、、「もちろんラオニッチ♡」と答えてくれました。
さらなる錦織圭効果の恩恵で、たけやでの注文を「肉小」から肉増量の「肉肉小」を目論む私はもちろん錦織圭を応援します♡
 
USオープンから予想を外しまくっているので、本日の私の予想は2-0でラオニッチで。

 
2014_1004_114336-1412422729323

 
日本全国のテニス愛好家の注目が有明に集まる今日は、新門司で男子シングルステニストーナメントを開催します。
 
台風の影響で雨、風が心配されますが、午前8時までには決行中止を決定致しますので参加選手の皆さんはよろしくお願い致します。
 
ジャパンオープン帰りの庭球塾ジュニア翼も新門司カップ初参戦ですが、
有明で230㌔のラオニッチのサーブを目の前で見続けてきて、
参加選手の皆さんのサーブが止まって見えるはずなので期待しています。
 
新門司カップ開始は午前9時30分です。