日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

コーチを探せ! 経営者編
2014.07.05 12:00
4月から山口県で頑張っている元庭球塾ジュニア佳奈ママから「坂村コーチを見つけました!」と久しぶりのコーチを探せ!への投稿です。
 
コンビニのローソンを立て直し、サントリーの新社長に就任した新浪剛史氏です。
 
久しぶりの日本人でしたが、やはり暑苦しい濃いさがありますね。
 
経営手腕も近づけるように精進していきたいと思います。
 
ジーター恐るべし・・・・・

 
コーチを探せ1

 
コーチを探せ2


奇跡の話
2014.07.05 00:00

昨日のついてない話に続いて、奇跡的な話もスクール生の皆さんからよく聞きます。
 
今年のゴールデンウィークに若園のご自宅から一人で下関の居酒屋に5時間半かけ徒歩で向かい、心が折れそうになったゴール寸前の下関の海沿いのステージで奇跡的に本物の「森昌子」が熱唱する生歌に励まされたスクール生Uえ村さんの話にも驚き、
同じクラスのM嶋さんが先月、井堀の家の近所を散歩中に前から元大関小錦がのしのし歩いて来た話も驚きました。
 
昨年イギリスに旅行に出かけたスクール生U森さんが帰りの飛行機の乗り換えでなんとオランダで元スマッシュ職員で現在添乗員の坂元くんに遭遇した話にも驚きましたが、
キングオブ奇跡の話はなんと言っても、新婚旅行を兼ねてコーチを探せ!タイロケ(自費)で先月タイに飛んだスクール生N田夫妻の奇跡的な話ですね。
結婚自体奇跡のN田夫妻ですが(笑)
 
タイのバンコクを散策中に色黒のおばさま達の会話に耳を傾けると・・・・・
三萩野庭球場の話や北九州のテニス事情の話が聞こえてきたそうです。
 
毎週のように庭球塾ジュニアつばさパパとどこかですれ違うのは私にとって奇跡ではなく必然ですが、
今年になって新しく指導させてもらい始めたスクール生の皆さんとの出会いが私にとって今年の奇跡です(久しぶりのステマ)
7月、スマッシュテニスクラブでは、ナッセ7月号の奇跡の笑顔を見た!の一言で入会金無料キャンペーンが行われています。
 
グループ名を見るといつも門司のフルーツ工房「Mooon」を思い出してしまう「GReeeeN」のキセキ、いい曲ですね。