日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

クリスマス抽選会
2015.12.20 00:03
昨夜の新門司レッスンは、新門司校開講以来9年で初めての失態となる商売道具のラケットを、直前までレッスンを行っていたスマッシュテニスクラブに置き忘れ、まさかの手ぶらで出勤してしまいました。
 
スクール生Yきさんからラケットをお借りし、なんとかレッスンは行えましたが、スマッシュの受付でテニススクールのカードと整形外科の診察券を間違って出す年頃の皆さんの気持ちがよく分かりました。
 
言い訳させていただくなら、新門司レッスン後、再びスマッシュに戻り、恒例のクリスマス抽選の仕事があったからなんですね。
 
今年も全受講生の横に番号をつけ、由来のある方に好きな番号を選んでいただき当選者を決定する方法で抽選を行っていきます。
 
抽選に先立ち、昨日土曜上級クラスのAな井さんに賄賂の讃岐うどんをいただきましたが、安心してください、Aな井さんに番号はつけませんでしたよ。

 
2015_1219_165220-20151219_165220

 

今年も私的な感情を入れず、厳正さを保つため、由来のある方に番号を選んでもらいました。
 
昨年1等を引き当て、雪文アイスを獲得し、むこう30年分の運を使い果たした下関からのスクール生まゆみさんから大人の部2等の雪文アイス3名を選んでもらいました!!
 
まず一人目は、ブログをご覧の平田の水で髪質がしっとりし、10年来の美容師の先生にも驚かれている金曜初心者のあの方に!
おめでとうございます! お子さんの受験前に運を使い果たしてしまいましたね。。。あっ、受験は実力か(笑)
 
まゆみさんが選んだ二人目は、同じくブログをご覧の平日昼間にご夫婦で受講のあの方に!
おめでとうございます! 4等のフンドーキンドレッシング狙いでドレッシングを買わずに我慢しているTさん、キャベツに雪文をのせいただいてください。
 
最後の三人目は、1等のチャルカさんと私のうちのちょうど中間にお住まいというのが先々週判明したあの方に! 
 
その1等のチャルカさんの絶品パンの詰め合わせは、先ほどチャルカさん自ら番号(109)を選んでいただきましたが、たまたまブログを毎日見ているというあの方に! 心当たりのある皆さん、明日のブログ発表をお楽しみに!

 
2015_1219_213958-20151219_213958