日常の出来事やネタ、スポーツ関連情報を写真付きで更新中!

祝! 全国大会出場
2014.08.31 00:00
長い夏休みも本日最終日ですが、お子さんの宿題に追われている方もいるんじゃないでしょうか。
 
娘は1週間前に宿題を終わらせ、
昨日は娘と妻は小倉競馬場のパドックへ馬の調子を見に出かけ、
今日は小倉駅裏のAIMに人間のカラダの秘密を見に出かける予定です。
 
子供たちの宿題やテストの珍解答を見ると本当に癒されますよね♡
 
「と」と「を」・・・・・発想が素晴らしいですよね。

 
解答1

 

栃木県民の方には悪いですが、この執念が素晴らしいですよね。

 
o0800045011841156347

 
宿題はもちろん終わっているであろうさかむら庭球塾のジュニア達が昨日素晴らしい結果を報告してくれました。
 
門司の新人戦男子シングルス決勝は庭球塾ジュニアどうしの対戦となり、高2の拓真が高1の茂樹にタイブレイクの末勝利し優勝を果たしました。
 
同じく昨日30日(土)熊本県で開催のJPTA熊本大会で庭球塾ジュニア鈴木蒼平選手が同じ年代の九州チャンピオンに初勝利で3位に入賞し全国大会出場を決めました。

 

そんなテニスを頑張っている庭球塾ジュニアですが、
夏休み最終日に関わらず万が一自由工作が終わっていないジュニアのために「きゅうり、なす、割り箸、つまようじ」だけで簡単に作れる工作を見つけました。
 
タイトルは「ベジタリアンライダー」ですが、夏休み明けの学校でのあだ名は「べジータ」で決まりですね。

 
ベジタリアンバイク